
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京アニフィギュア あずにゃん

記事は追記にて↓ゆっくり小町

k-on_figure_azusa_a_pickup.jpg

いやぁ実に可愛いでございますねー
太ももの感じもいいですし、苺が美味しそう


gg.jpg
そしてまさかの蟻澪フィギュア化www

これは何としても手に入れたいフィギュアですねー…


私?私ですか?






買えないんですよねー(´;:;:;:;°:;:;:盆;:;:;:;°;:;:;:`;:;:;)



修学旅行とPC買うお金で精一杯でござるぅ



僕はこのフィギュアよりもこっちが欲しかったり…w↓↓↓
41y59mxeCTL_SL500_AA300_.jpg


1期10話「また合宿!」の時のあずにゃんの私服です

あずにゃんは制服もいいですし、長袖も好きですけど
やっぱりこの服が一番可愛いかなぁって感じでしてw
でもお金がないやーいっ(ノ°д°)ノ


ってか↓これフィギュア化しないのかなぁ…
1ban.png
(真ん中のあずにゃん)
くうはく
[ 2011/02/12 20:32 ] けいおん | TB(0) | CM(5)

俺もりっちゃんの欲しいですけどお金が…。
最後のこのあずにゃんをフィギュア化は少しマニアックすぎないでしょうかね…。
[ 2011/02/12 21:45 ] [ 編集 ]

2号さんこのあずにゃんが欲しいのかwww
またマニアックなところをwww
[ 2011/02/13 11:18 ] [ 編集 ]

>>Duneklさん
りっちゃんのやつメチャクチャカッコ良かったですねw
自分はあずにゃんのDon't say "lazy"衣装が出てほしかったですね…

>>砂糖さん
1期の頃からずーっとこの場面がけいおんで一番好きなんですw
このジト目最高ですw
[ 2011/02/13 18:49 ] [ 編集 ]

めっちゃほしいですね!
非売品には目がないかがみんでした!

それとリニューアル仲間としてがんばりましょうね!!
[ 2011/02/14 23:14 ] [ 編集 ]

>>かがみんさん
あ、かがみんさんもリニューアルされたのですかっ!
お互い頑張りましょう!!
[ 2011/02/20 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://servantsaber.blog72.fc2.com/tb.php/496-7e903fa0










