
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいパソコン 絨毯ちるの

記事は追記にて↓ゆっくり小町

欲しいです(◉◞౪◟◉`)



一応配信では話したのですが、
修学旅行が終わったら買おうかな―とは思ってるんですけどね…w
買ったらゲームするぉ!ぉ!



とりあえず環境ができたらやろうと思ってるゲームです↓
IMG_0072_convert_20110211234320.jpg
(クリックで拡大できます)

蚊2 と フルモッコにしてやんよ!

他にも色々考えております…w
もし環境できたら是非見に来てねっ!





絨毯にチルノ描いてみた


ニコニコ静画にもうpしてみました
くうはく
[ 2011/02/11 23:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新しいPCですか、
そこそこいいCPUだと
そこそこ動かしてくれますよ

2号さんの新しいPCでの活躍待ってます!w
[ 2011/02/12 00:24 ] [ 編集 ]

>>伸恵さん
新しいPCにはそこそこ以上の働きをしてもらわねば!ww
今のは酷すぎますからねぇ…w
乞うご期待!
[ 2011/02/13 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://servantsaber.blog72.fc2.com/tb.php/494-34053492










