
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!!ライブイベント物販情報

記事は追記にて↓ゆっくり咲夜

くうはく
物販情報けいおん!!
(クリックで拡大できます)


物販情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

って、私いけないんですけどね…w
とりあえず紹介しますよー!!!

①Come with me!!セット              5,000円
②ケミカルライトセット               2,000円
③ケミカルライトホルダー             2,000円
④ライブビジュアルTシャツ            3,000円
⑤HTT Tシャツ Come with me!!スペシャル  3,000円
⑥ポストカード&テレカセット           2,000円
⑦トートバッグ&缶バッジセット          2,000円
⑧ストラップ&チャームセット           1,000円
⑨ラムネ&ポーチセット               1,000円
⑩イベント公式パンフレット            2,000円



この画像を見た時③のケミカルライトホルダーに目が行きました
唯ちゃん好きの方には嬉しいモノではないでしょうか…w


コレ!


ライブ行く方!私の分まで楽しんできてくださいね!
私は修学旅行に行ってきます…w
[ 2011/02/10 21:21 ] けいおん | TB(0) | CM(4)

どうも。
こんな凄いブログとリンクしていいのか分かりませんが…。
とりあえず宜しくお願いしますm(_ _;)m
[ 2011/02/10 22:34 ] [ 編集 ]

>>Dunekl事キノコです。さん
どうも!
いえいえ!大歓迎でございますよ!!
こちらこそよろしくお願いいたしますーっ
[ 2011/02/11 01:20 ] [ 編集 ]

⑥⑧⑨⑩は欲しいなぁ~ 

ライブ行けないし…ヤフオクかな~
[ 2011/02/11 20:31 ] [ 編集 ]

>>5号さん
私は④のビジュアルTシャツが欲しいですw
やっぱりパンフレットは必須ですよね!
といっても行けないんですけどね…w
[ 2011/02/11 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://servantsaber.blog72.fc2.com/tb.php/492-07a977c4










